忍者ブログ

熊手堂本舗

ツイッターまとめ:転生チャラ鶴とお迎え一期つるいち

ナイトプールで女性達と戯れていたら、いきなりプールの奥で派手な水飛沫が上がり、なんだと見に行ったらそこには派手な軍服の実直そうな男が。 「鶴丸どの!お懐かしゅうございます!」 はい?とずぶ濡れ相手を見るとかなり可愛いいやまて男だ、しかし背後から連れの女性達が近づくとその顔が般若に

実は出陣で敵を自分に取り込んで倒した鶴丸の資質が疑われ、敵を含んでいる可能性があるなら破壊すると政府は判断したが、敵が出現していない時代で胎児まで戻り元の状態まで成長させれば浄化されるはずと主が押切りそうしたはいいけど、2017年に迎えに行った一期が見たのは記憶もないチャラ鶴丸で

覚えておられないので?と一期が聞いてもなんのこっちゃな鶴丸。果てには一期に、自分はヘテロだけど君なら男でも充分いけるだの口説きだし粟田口長兄右ストレートをくらう始末。だが実は記憶はあったがあまりに非現実的な内容に幼い鶴丸がこんなことを言ったら周りが心配すると自分で封じてしまった

そんなつるいちを考えてたんですが、これ転生ものと言ってもいいんだろうか。片方からすると現代遠征だし。鶴丸の職業はなんかよくわからんけどセレブにセレブを振りかけたやつでつき合う相手が一定しない残念セレブでそんなところにも一期の堪忍袋がセンシティブタッチになるやつです。

拍手[0回]