忍者ブログ

熊手堂本舗

ツイッターまとめ:平安でちび近みかんば

みかんば含めた隊が平安に調査任務で、当時の三日月本体を納めた蔵に近づかなければいけなくて、顕現している三日月の影響を受けないかと不安になるまんばちゃんに「なに審神者の能力を持つ者がいなければ妙なことにはならんだろ」とか言ってたら某陰陽師が通りかかり見事ちび近が顕現する話頼んます

三日月さんが打たれた頃と清明さんの生存期間が説によっては重なるんだよなあ

ちび近、まんばちゃんの布に隠れて遊んだり脚にまとわりついたり「ちこーよれ」言いながら自分から突進していったり、そして通常近に襟首持たれてじたばたするまでがセット

拍手[1回]